スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010年08月18日 | - | - | - |

悠香茶のしずくの口コミ

JUGEMテーマ:人気の石鹸
 


洗顔後は気になるつっぱり感もあまりなく
(Halhism さん 28歳 混合肌)



1年以上前から使用しています。

洗顔後は気になるつっぱり感もあまりなく、
肌 自体の柔らかい感じ。

お茶の香りも好き。

私には合ってると思います♪

---------------------------------------

手のひらをかえしても泡が下に落ちません(笑)
(*akina*さん  23歳 敏感肌)



ほんとにCMどおり、すごい泡立ちです。

手のひらをかえしても泡が下に落ちません (笑)

メイクも落とすことができていいです。

ずっとつかった知人(40代)は肌がワントーンあかるくなり、

シ ミもうすくなっていました!

---------------------------------------

吹き出物も気にならなくなって、かなり満足してます。
(m-t-rose さん 41歳 敏感肌)



季節の変わり目はいつも肌荒れがひどくて、
何か肌に優しい洗顔&クレンジングを探してい たので
トライアルセットを購入。

ネットを使用して泡立てるんだけど、
本当にモコモコ・むっちりでクリーミーになるので、
最 初は鼻がふさがってしまいむせてしまいました。

夜のクレンジングではW洗顔。
本当に落ちるかな?って少し心配だったけど、
洗 い上がりはしっとりとすべすべ☆

吹き出物も気にならなくなって、かなり満足してます。
そしてこの間現品を購入し、本日届きまし た。

これからはしばらくこの石鹸にお世話になります♪

---------------------------------------
| 2010年05月27日 | 茶のしずく 口コミ | - | - |

スポンサーサイト

| 2010年08月18日 | - | - | - |
Copyright (C) 悠香茶のしずくの口コミ | 茶のしずく 口コミ. All Rights Reserved.